メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は二部練習なのに・・ 

2013年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもなら午前の練習レポが、先にアップされるからジオゴ選手の様子も見たいと、何度も覗いているが9日付けで「本日はOFFです」のまま・・


これまで休日でもアップされていたと思うが、午後は勿論午前もない・・


最初に覗いたときなど「今日はオフだったのか・・」って思っちゃった 



どこかのスポーツ紙にブラジルの名門からってあったね 



ブラジルなどチーム数も多く、全くどこが名門かも分からず・・


OHPにカーサとオーレで、12:00から整理券配布ってあったから、朝一にオーレまで行ったが昨年まであった、「メイン南シルバー」というチケットが今季はなかった 



ビジター席の隣ながら割りと格安で、カーサに行くと席を指定して買えたから・・


今日は12:00から整理券だったが(枚数指定)、私が行った時はまだ11時前で誰も並んでいなかったが、欲しかった席はなかったし近くの駐車場は1時間400円だから、駐車料だけでも1,200円になりそうで並ばないで帰った(駐車料200円)


これで最も安く大人が見られるのは、自由席南になったが昨季の開幕戦は、1時間前から並び入場に30分かかった 


今季はボランティアを止めて年チケにした方が、良かったのか・・高血圧症もあるから3月は、家でスカパー観戦が良いのか迷っています 



身障者手帳を持っているから、当日券があれば自由席南は1,450円で買えるが、開幕戦など無いでしょう 


ACLは2月も3月も夜間だし・・


もう少し身体と相談しながら考えよう 

                      
                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ