つれづれに

水泳&カラオケ 

2013年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は水泳&カラオケの日で正直疲れた。

朝8時半過ぎに家を出て午前中水泳
食事を含めて午後カラオケ。

どちらも楽しいんだけど体に余裕がないのだ。

だからと言ってそれぞれ別の日にやるとなると
どうだろう。

外出日が増えて落ち着かない。

水泳も飽きないように4種目の泳法の基本をまぜ
ながら同時に教えていただく。

カラオケもボイストtレーニングをしっかりやり
ながらみんなの歌いたい希望の曲を繰り返し歌わ
せていただく。
こちらも飽きるどころか楽しいのだ。

もしかしてこんな私だって声が出るようになって
もっと楽しく気分よく、人前でも歌えるようになるかも
知れないと、みんなが希望を持てる。

だから気持ちは張り切るのだが、疲れる。

自分を冷静に見つめている自分がいる。
元気だとは言っても闘病中だよという目と
ちょっと斜に構えた目と。

いまのところカラオケは月に2回と心の中で決めて
いる。

楽しくて楽しくて立ち続けて歌うことが苦でなくなって
いつのまにか病気のことを忘れていたというように
なったら、もっと歌う回数がふえるのは必然だろう。

今の課題曲ペギー葉山の「夜明けのメロディ」など
覚えたい曲だ。


これは何の鳥?ツグミ?公園で見つけた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ