メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

引っかかっちゃった (;^_^A 

2013年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後からあっちこっち覗いていたから、メモが溜まっちゃって何から書いて良いやら・・




なでしこ日程発表について・・だったのに、発表になったと飛びついたら14日の5時頃と・・




しかしそのときベガルタ仙台レディースの、カレンダーをプリントしたら13日に千葉に移動とあり、14日〜17日まで交流戦が入っていた 




後に下記の通り交流戦・サッカー教室に参加しますとあった 



第2回なでしこ7チーム交流戦




岡山湯郷Belle


浦和レッズレディース


アルビレックス新潟レディース


ジェフユナイテッド市原・千葉レディース



伊賀フットボールクラブくノー


ベガルタ仙台レディース


ノジマステラ神奈川(2013年よりチャレンジリーグ)




会場は市原スポレクパークと、稲毛海浜公園球技場 



とりあえずベガルタ仙台レディースの日程は 




2月14日 10:00/15:00 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


2月15日 10:00 アルビレックス新潟レディース


       15:00 岡山湯郷Belle


2月16日 10:00 アルビレックス新潟レディース


       15:00 伊賀FCくノー


2月17日 未定   浦和レッズレディース


17日(未定)の会場以外は市原スポレクパーク 


入場無料だそうですが・・



サッカー教室もありましたっけ・・




何かで「合同合宿」って見ましたが、このことだったようです 




キャンプは3月に入ってからってことでしたね 


どれだけやれるか注目です 




フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ