メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近エンジンがかからない私 (;^_^A 

2013年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも3時半ごろには帰宅してPCを起動するが、何をするでもなく・・毎日睡魔に襲われて、PCの前で居眠りしていたりの日々で・・


何で疲れているのか・・寝不足なのか 


今日はそれでもお風呂に入ったら、ちょっと目が覚めたがいつまでもつやら・・


昨日の大分トリニータ戦の1本目は、「0−1」で負けているが、スポーツ紙などを見ると大分トリニータはベストペンバーだったらしいが、ベガルタは戦力を分けたようだから・・


ベガルタのメンバーについては朝刊に載っていたが、大分トリニータのHPを見たが出場メンバーについては、公表無しになっていた 


確か昨年はキャプテンだったかと思うが、元ベガ戦士の宮沢選手がいるはず・・


昨日コメントで頂いた赤嶺選手のヘディングシュートは、2本目だったようだし・・梁選手のゴールは勇人選手に声をかけて、注文どおりのボールだったようだし・・新たな挑戦が、出来てきているということのよう 


赤嶺選手の最初のゴールは梁選手のアシストだと言うし、昨季はケガで出遅れ不満の残るシーズンだったかと思うが、今季は滑り出しが良いですね 


今日は昨日のリカバリーで軽いランニングと、ヘッドバレー(2人1組)くらいで終わり手倉森監督は、「探さないで下さい」とマスコミに言って消えたとか・・


明日から2連休だから「探さないで・・」って言うことですね 


ゆっくり休むのかどこかに行って、リフレッシュか・・帰ってくる選手がいるかも(今日の午後からオフだものね)


2日間はブログネタがないじゃない 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ