メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

鬼のかく乱 

2013年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は高熱が出た、36度6分。
私にとって通常は35度台のため、1度以上上がるとかなりしんどく感じる。
一日中自宅待機をして休養に努めた。
節分で豆まきをして鬼を追い払ったが、私が鬼だった。
毎日が休みの生活をしているが、人に言わせると運動過多!  年齢から判断するとそう言われても仕方がないが、体を動かすのが好きで、お金もかからず、夕食時の酒がうまい。
多くのリタイア組の趣味である家庭菜園は苦手。
私は仕事のみリタイアしたが、春休み、夏休み、冬休みをまとめて取っているだけで大変忙しい。
体力が続く限り?  体力をつけて続く限り、運動をやめません。
年齢に合った運動なんてたくさんあるから、選り好みをしなければ何とかなる。
特定のスポーツで技術を極めるのもいいし、色んな種目を経験するのも良い。
年に一回ぐらい風邪をひかないと・・・
本日は雪、大雪の予想が小雪になりそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ