メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

戻って来そうですね (*^-^*)/゜ 

2010年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも新聞を見るのは勤めに行く息子の後になるから、8時を過ぎる 


昨日BBSに頂いた記事に返信したり、ブログのコメントに返信していてこんな時間です・・!


新聞を見てビックリ(昨夜はテレビを見る暇もなかった)したが、駅前も冠水して大変だったようです・・!


今住んでいる我が家の辺りは高いから心配ないが、丁度「シソジュース」作りをしていた無人の我が家の前も冠水で、土砂降り(バケツをひっくり返したより酷い位)の雨の中ずぶ濡れで、車を少しでも高いところに移動した 


ところで今日のサンフレッチェ広島戦にくにちゃんや太田選手が、戻ってきそうですね 


スタメン予想はヨシキ選手になっていたから、二人ともサブかも知れませんが・・勿論ヨシキ選手にも期待大です〜!


アルビレックス新潟戦は出場機会がなかった直也君も、今日はキンちゃんの代わりに右のSBで出場の様子・・ボランティアで見れないが 


私は勿論分からないが寿人選手の他に、元ベガルタ戦士の中島浩二選手も「ユアスタ凱旋」のようですね 


寿人選手は二度目も・・この前は宮スタでした。


しかしながらベガルタの使命は「勝ち点3」ですぞ・・!


感傷にひたっている暇はないが、楽しみにしている方も多いのでしょうが 


土砂降りの雨の後に虹が出て、その後は青空で・・夕焼けでした〜!








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ