メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

アッシも見やした…っての 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アッシ的には全く興味も感動も共鳴すら無い…アッカンベェ〜(AKB48)しかしながら暫くは聴く事さえ出来なかった高田文夫の【ラジオ・ビバリー昼ズ】何時の間にか…しっかりと復帰して居られて…インで無いかいhttp://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU…でこんなんが本日な・なんと300万アクセスも有って…スンゲェ〜ってのついついアッシモどんなんかなぁ〜【笑福亭仁鶴師匠風味で…】【興味本位】【速攻実行】【ヨッシャ〜お泊り保育】…的なある意味ノリノリで……若き頃にゃぁ〜色々あるでしょう…アッシの様なKIN様一筋派とは違って…でもなぁ〜…一般庶民じゃぁ〜無いんだからそれなりの【武装】も当然有きの世界ながら……当然其処での云々は当人でしか解り得ない世界ながら…【AKBの掟】が有るって……こんな事を綴っているアッシ的には…ネタ切れ…暇…と思われちまっても…でもなぁ〜…完璧【媚】を売ってるってしか思えないよなぁ〜…アッシ的にも判断は【秋元康】or【関係各位各局】だそうだから……残念ながら…【認める訳には行かない】…ってのが相場かな…こんなblogを綴っていると件の【フェチ各局】から総攻撃を頂く…かな自分で自分の始末を付けられるんだったら後は言うまい…ケッパレっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ