メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チンゲン菜と厚揚げとしいたけで・・・ 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





チンゲン菜が98円だったから、ちょちょちょいと作ったら、不味そうに写っているけれど  ・・・美味しかった。

大体手の込んだことをすると、それほどでも・・・ となるけれど、ちょちょちょいは案外美味しくできる。

鶏がらスープは大変便利に使っていて、こういうものにはモッテコイ! ちょちょちょいといれて、塩コショウお醤油でお味をつけて、片栗粉でまとめる。

1品出来上がりっ!  はい!どーぞ・・・と言ってもまだフライパンの中 



  読書備忘録のストックがだんだん減っている。
毎日  しているから、骨折の時に大量に読んでたまっていた数がはけているってこと。

そろそろ本読みも飽きてきたかな?ってことはまったっくなく、どうかしちゃった?ってくらいって、どうかしちゃっているのだけれど・・・のめり込み楽しんでいる。

電車で、ドアがしまりかけている時に脱出する人を見て、あらまっ!だったのに・・・ 
でも、そういうことをすると怪我するお年頃ですから、チッ!と舌打ちなんかしないで、次の駅までおとなしく乗っている。

たまり物がなくなったら、読んですぐに  しておこうっと・・・あと20冊くらいあるけれど 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ