メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のOHPには・・ 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースの新加入選手の、発表会があった様子で写真やコメントが、アップされていました 


文字で書かれていると読めるから、聴力障害者の私は助かる 


千葉泰伸監督のコメントにもあったが、始動日が昨年同様雪の中で・・良いんじゃないかなぁって私も思っていましたが・・・


始動日に実咲ちゃんがツインターで、「今年も雪かきから始まった・・」って、つぶやいてましたが・・


今朝も朝食が終わった頃に、テレビでやっていましたし4人だけだから、何とか選手のお顔とデータなど・・少しはインプットされたかな・・


中盤の選手が多いと言われるが、「ユーティリティープレーヤー」が多いということで、トップチームもだけれどやりくりが出来て良いかと・・


若い選手も年代別代表選出の選手らで、後は「なでしこジャパン」選出を目標にしているから、お姉さんたちに劣らずかも・・


聖和学園OGの佐々木 繭選手は、震災の一週間ほど前に仙台を離れたばかりだったと仰ってましたね 


みんな期待できる選手で開幕が楽しみです 


寒いのは苦手で(高血圧症もあるし)もう少し暖かくなったら、練習場にも行ってみたいなぁ・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ