メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


28日に明日はベガルタ仙台レディースの、始動日って書きましたが・・昨日は書き忘れちゃって・・


今朝は朝刊を見る暇も無く出かけちゃったので、夕食後ゆっくり朝刊をながめてきましたが、その前に「女川のベガファンさん」から今日の「ミヤギテレビで・・」って、コメントを頂いたからテレビを見られました 


丁度終わったところで食事ですってことで良かった 



高良亮子選手だけちょっとお姉ちゃんって感じですね 


澤選手と同じINAC神戸レオネッサにいらっしゃいましたが、今季から「縁」あってベガルタ仙台レディースに来ていただきました 


井上綾香選手は憧れの鮫島 彩選手がいるからって仰っていましたが、確か成宮 唯選手とはコンビのようで・・


成宮 唯選手の憧れは澤選手と仰っていましたが、ベガルタ仙台レディースで技を磨いて欲しいと思います 


佐々木 繭選手は聖和学園のOGで、小野 瞳選手の後輩のようですが、
高校を過ごした仙台に来てくれ「ここなら力が発揮できそう」って仰っていましたね 


実は娘も聖和学園卒業でやはり、親しみがちょっと違います(娘は剣道をやっていたが・・)


千葉泰伸監督のコメントもありましたが、今季は兎に角頑張って戦うとしか今の時点では、言えないでしょうが・・


キャプテンの下小鶴 綾選手今季の難しさなど考えていると思いますが、やはり力を合わせて「頑張る」でしょう 


私たちも昨季に増して頑張って応援するだけです 


後先になっちゃいましたが今季も雪かきから始まりましたから、昨季同様で何とか頑張って戦えるような気がしますが、新加入の選手は驚きだったでしょうが・・


確か昨季はトップチームがベガルタ仙台レディースが、雪かきしたパークタウンで始動だったように記憶しています 

もう少し若かったら雪かきも出来ますが、古希のばあちゃんでは・・


我が家の辺りは雪が降らなかったが、今日も泉ケ岳は見えなかったし雪降っていたのかも知れません 


足腰にひびかないことを祈りながら・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ