メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

体重が70キロを超える 

2013年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から穏やかな天気だ。昼食後、天気が崩れないうちにとカミさんと健康の森に出掛ける。
昨日の朝までに降った雪はどんなものかなと、積雪の具合を知りたかったのだ。

いつもの駐車場は、出入り口からして除雪されていないので、スポーツセンターの方へ回った。 そこも満車で
温泉の方の駐車場に空きを探して停めることが出来た。





400mトラックにはほとんど足跡はなく、陸橋を渡って一昨日歩いた尾根の遊歩道へ階段の道を登った。15cm
程の積雪になっていて、雪道はやはり歩きにくくい。尾根上の遊歩道には数人の足跡しかなかった。 じっとりと汗をかいて家に戻った。汗が冷えて気持ちが悪いので早めに風呂へ入った。

体重を測ったら、夕食前だし、今朝は大量のウンチを出したのに、何と70キロを超えてしまっているではないか。
これは気を付けなければいけない。 間食を減らすのと運動量をぐっと増やさなければならないだろう。

夜になって 沖縄からスカイプがつながった。孫への誕生日の贈り物が届いたのだ。 4人の孫達が賑やかに
送ったミカンを食べていた。 あのウルトラマンも活躍したらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ