メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本女子代表候補合同合宿 

2013年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月8日〜11日(大分市)で行われる日本女子代表候補、合同合宿メンバーが発表されました 


なでしこリーグからは澤選手や宮間選手などは、呼ばれてなくて(呼ばなくても分かっているってことみたい)9人が選出されましたが、勿論その中には鮫島 彩選手が入っています 


またなでしこ予備軍(なでしこチャレンジメンバー)に、ベガルタ仙台レディースから天野実咲選手と長船加奈選手が選出されました 


「陽子とはるなの成長物語」なる番組がありましたが、田中陽子選手は選出ながら川島はるな選手は残念ながら・・


しかし「U−19」女子代表候補に、ベガルタ仙台レディース入団が内定している、成宮唯選手が選出 


「U−16」日本代表候補も一緒のようですが、流石にベガルタ仙台レディースの中にはいませんものね 


合同合宿と言うことで全てではないでしょうが、一緒に練習と言うことがある様子でしっかりアピールしてきて欲しいですね 


ベガルタ仙台レディースの選手は、確か明日29日が始動日だったかと・・・


今回選出されなかった選手には、リーグ戦でしっかり戦い・・アピールして欲しいものです 


合わせて4人ですがケガしないように気をつけて、頑張ってきて欲しいと思います 

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ