メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

チャーリーズ・エンジェル 

2013年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、今日は!

寒い日が続きますね。
先日、初めてe-taxで確定申告に挑戦しました。
結果は追加税、数万円の数字にガックリしていたら
翌日パソコンを立ち上げたら起動不能、又ガックリ。
仕方なくサブのWin7を使ってます。
原因は確定申告のプログラムだと思うのですが…。
愚痴はこのくらいにして今日の映画紹介は

今日、BS3で21時に放映される。
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』。
2003年の6月に見てますね。
そうかぁ〜、もう10年前になりますか。
感想文は当時のままです。

強く美しく、タフでクール。
そのうえおバカでちょっとエッチ。
先日、TVで放映されたメンバー同様、キャメロン・ディアス、
ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの美女3人?が
始めの場面からフルスロットルで突っ走る、
この梅雨空をぶっ飛ばすアクションは理屈なしに面白い。
今回の悪役に元エンジェルのデミ・ムーア。
41歳とは思えないほどスレンダーなビキニ姿や、セクシーな下着姿も披露。
おなじみとなったエンジェルたちのコスプレや、
ちょっとエッチな笑い、爽快なアクションに、
これが映画だ!

個人的にはキャメロン・ディアスのあの大きな口が
好きなので彼女について、
1972年アメリカ・カリフォルニア州生まれ。
16歳の頃からモデルとして活動を開始。
89年には、日本にも2ヶ月間滞在したという。

モデルエージェントの勧めで
ジム・キャリー主演の『マスク』のヒロインとして女優デビュー。
『フィーリング・ミネソタ』でキアヌ・リーブス、
『普通じゃない』でユアン・マクレガーといった人気俳優の共演を務めた。
『チャーリーズ・エンジェル』のメガヒットで人気俳優の仲間入り。
『メリーに首ったけ』で共演したマット・ディロンと
長い間交際していたものの破局。現在の恋人はジャレット・レトだそうだ。
彼女の笑顔は何回見ても、飽きませんね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キャメロン・ディアス

さん

ブルーアイズにゴールデンヘア明るい感じが好きです。

コメント有難うございました。

メールでしか知り合えないような方たちから、新しい情報や話題を聞かせていただくのは楽しいと思います。

映画はわくわくしますね。

2013/01/28 17:03:04

キャメロン・ディアス

さん

ブルーアイズにゴールデンヘア明るい感じが好きです。

コメント有難うございました。

メールでしか知り合えないような方たちから、新しい情報や話題を聞かせていただくのは楽しいと思います。

映画はわくわくしますね。

2013/01/28 17:03:00

PR







上部へ