メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿児島キャンプ打ち上げ〜延岡へ 

2013年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はOHPのキャンプレポがまだアップされないうちに、日刊スポーツに「鹿児島キャンプ打ち上げ」の記事があり・・その選手はバスで延岡へとあった 


いこいさんは「さつまキャンプ」の動画をアップ作業、歓迎レセプションの準備もあってと・・てんてこ舞いの様子 


夕方にキャンプレポに集合写真と共に、午前の練習がアップされ・・夜には歓迎レセプションの画像も・・


初めてでしょうか・・奥山仙台市長さんも、ご出席だった様子でビックリしたが、昨季の最終戦には延岡市長さんが応援に駆けつけてくれていた



今夜にもいこいさんの動画が配信されるかと思うが・・


今日の朝刊では梁選手がやはり要として、取り上げられていました 


昨季はタイでケガしてキャンプどころじゃなかったが、ベガルタ=梁選手みたいなものだから・・・


いつも誕生日はオフだから仲間からのお祝いも、何と初めてだったとか・・


柳沢選手も「茶目っ気」なお顔だったなぁ・・・


角田選手とジローちゃんも延岡から合流できるだろうとの、手倉森監督のお話もあったし(今日はオフ)


昨年のオフに高千穂峡に行った選手がいたと思うが、まだ今日あたりはそんな余裕は無いか・・


毎年の宿舎ホテルメラージュ・・一応なかには入ったが 





これからトレーニングをやる階上陸上競技場が、目に浮かびます 





いい思い出として残っていますし、いつの日かまた行きたいと・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ