メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

我が家にもオキザリスがやってきた 

2013年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:koyampiの植物あれこれ

「オキザリス」さんにアドバイスをいただいたオキザリス、小さな苗ですが我が家にもやってきました。

法事で使うお花の予約をしに行った際、お花屋さんのお店の外に並べられていたものを買おうとしたら、サービスでいただいてしまいました。

日の光が大好きな花なんですね。昨日は、開花しようかどうか迷っていたみたい。今日は、陽光を体いっぱいに浴びて、全開とはいかないけれど、鮮やかな姿を見せてくれました。

早寝、遅起き? なんでしょうか。夕方になったら、早々と眠ってしまいました。

大事に育てたいと思っています。寝る子は育つ・・・か?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ