メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寒いのは苦手だから・・・ 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:はやく夏になってほしい?
参加中
私はなってほしい
派!
本文はここから

若い頃ならスキーも出来たでしょうが、今は雪の中歩くのだって容易じゃないし、転んだら何ヶ所か骨折しそう 


兎に角寒いのは苦手なんですよ。


子供の頃は知床育ちなのに・・しかしかじかんだ手を、ストーブで温められず母はぬるま湯を用意してくれました 


今の寒さと全く比べものにならず、冷たいというより「痛い」って感じますから・・


ところが私は夏の暑さにはすこぶる強いです 


勿論動けば汗もかきますし暑いっては感じますが、色黒だから赤くならず最初から黒くなって、最近は腕にシミが出来たりしますが・・


ここは38度なんてなら無いから、ここの暑さなら耐えられます 



ブクブク着ているより薄着で、動きやすいし・・夏がいいです 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
はやく夏になってほしい?
なってほしい
なってほしくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ