メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

なばなの里 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日から雪が降り続きますね?除雪車がなかなか来てくれず、難儀をしています(ーー;)こんな日はパソコンとゲーム三昧です・・・・・雪の降る前の1月24日急遽、息子の仕事が休みになったので午後から「なばなの里」へイルミネーションを見に行ってきました。毎年、クリスマス頃の休日に行くのですがものすごく混雑してゆっくり見ることができないので今回は年が明けてから行こうと思ってました。平日でもあったので比較的空いていてゆっくり見れました(^o^)午後2時頃出発して途中、大垣のイオンモールに寄ったりしながら午後5時頃の到着です。点灯は5時半なのでその前にお腹を満たして・・・・(#^.^#)いつもはレストランも一杯で入れませんでしたがこの日は空いてましたよ?「はまぐり釜めしです」味は濃いめ、ご飯がちょっとぱさぱさでした(´。`)食事中に点灯してレストランの窓からは素敵な灯りが見えました。池の中にも光の帯が・・・・遠くに教会が見えます教会の色も変化して綺麗でしたいよいよ今年のテーマ「大自然」です入り口の光のトンネル音楽と次々と替わる四季の風景河津桜  (ピンクのトンネル) 出口です。素晴らしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ