メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 チェロ 

2013年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

我が家の駅に降りたら あ!月 ・・・

だんだんと・・・明るいうちに帰れるようになったわ?♪

 室内アンサンブルの日 

初見は「シンコペーテッド・クロック」
楽譜をいただくとすぐにややこしい所に指番いれちゃう 

なんたってチェロは歴が短いから、皆さんがピロピロ♪ シャカシャカ♪ しているのに追いつかねばならぬのです。初見は結構必死っ!♭4つね・・・えっとー 

前回初見だった 「天国と地獄」 と 「軍隊行進曲」 練習したかいあって結構イケてたと思うのだけれど・・・先生が何も言わないのがちと不安。言ってもしょうがないのか?努力は認める?なのか・・・ ま!いいやっ!楽しいから 

欠席されている方がいらしたから・・・全員で演奏したらすごくいいと思った。
すぐ後ろから聞こえてくるフルートがきれい 

昨年入られた打楽器は、続きますかしら?大丈夫かな?と、大きなお世話なことを思っていたけれど、頑張っているみたい。

で、私も打楽器やりたい!なんて思った。が、思うだけでやめといた。
あれやこれや、やってみたいのはヤマヤマ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ