メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

また・・・ときどき信州♪ 

2010年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 週末はまたまた ときどき信州   行くよ〜・・・はいはい!と、行ってきました。

写真のシミはカメラがイカレたからなのです。日に日に濃くなるので修理に出します。私の右頬、イカの逆襲シミも簡単に修理できればいいのですが・・・

                        浅間山     



                  かわいい教会をみつけました。

         

     勝手に名付けた  ねむの木街道   ちゃたまや  からの帰り道

 

             ねむの花はまだまだきれいに咲いていました。



今回は涼しいところでのんびり・・・だからDVDを借りてゆっくりしてきました。去年の今頃は勝手にロンドン(ツアーには入らずに行ったのでそうよんでいます。)が控えていましたのでわくわくドキドキあーだこーだとやっていました。

金曜の夜に出発し、日曜には帰りました。月曜からお仕事が待っていますから。私ではありません。。。

 




                      S.Aで休憩

              雲とかぶって生クリームが大量に見えます。

              スタバ  抹茶 クリームフラペチーノ 

                 

                    今回のTSUTAYAさん 

           シャーロックホームズを先頭にお気に入りから並べました。

そのホームズ役の ロバート・ダウニーJr が、時々寺島進さんに見えてしまい、いかんいかん 

       

    


愚息が  また車使えねぇのかよ〜〜〜 と、ほざく。 
 何を言う!あんたが  のほほ〜〜〜ん と学生をやっていられるのもお父さんのおかげでしょっ!感謝しなさいっ!喝っ! 
まっ、母親としては一応こんなことを言っておきませんと・・・   私も好きにさせてもらって、感謝しておりますから 。。。

           

                     外部リンクに飛びます。
             ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ