メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大相撲名古屋場所が終わりました。何故か、小骨が喉に・・・?! 

2010年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   大相撲名古屋場所が終わりました。      何故か、小骨が喉に?!  騒然とした雰囲気で幕を開けた名古屋場所。力士たちは、大変だっただろう! その中で、横綱白鵬関が史上初の3場所連続15戦全勝優勝、47連勝記録を継続のまま、という大記録!   いつもの場所なら、もっと率直に祝福できるのに、何故か、小骨が喉に刺さっているみたいで、笑えません!  なぜか? それは、一に、琴光喜関への不可解な処分!   白鵬関の偉大な業績には、関係のないこと!   だけど、真っ白な目で、大相撲を見られなくなっているファンも多い          ことと思う。    賭博疑惑、暴力団との関係疑惑もさることながら、琴光喜関の行為の全容、他の者の処分との整合性がはっきりしない限り、大相撲を、無心で見ることができません ! ※ 琴光喜関がチャンスが奪われたことに疑問を持っているのは、私だけではなかったのですね! 琴光喜関応援の、次のようなネット上のクラブがありました。ご参考までにご紹介します。 http://www.cs-club.com/kotomitsuki/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ