メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

地の果てアルジェリア 

2013年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 アルジェリアが何処にあるのかも理解していないが、事件がおきたニュースをTVで知った時、♪ここは地の果てアルジェリア♪と思わず口ずさんだ、隣でも妻も♪ここは地の果てアルジェリア♪と口ずさんでいた。すると何とTVでもみのもんたさんが♪ここは地の果てアルジェリアと呟いていた。映画「モロッコ、外人部隊」アルジェリア独立戦争の悲恋を歌った「カスバの女」、映画は見ていなくても、何故かこの歌は刷り込まれている・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ