メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

水仙まつり 

2013年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご無沙汰してしまいました?最近「パズドラ」にはまってます・・・・・・・タブレットで始めた「なめこ栽培」「seasons」も「deluxe」も終わってしまい、一番最初のだけが後2個となり暇?になってきたので「パズル&ドラゴンズ」難しそうだったので取っつきづらかったのですがやり始めたら面白く、頭を使うのでボケ防止にはいいかも?(^0^)ということで、タブレットでやってるので姿勢に問題ありきで肩こりが酷く寒い部屋のPCはちょっとご無沙汰になってしまいました。しかし、「すいせん祭り」や「どんと焼き」などφ(..)メモメモしておかないと・・・・・・・・1月13日「こしの」と「越前水仙の里公園」で「水仙まつり」がありましたカニ汁や焼きイカなどのテントには興味が無く水仙の花を見に行ったわけですが水仙畑や山の斜面の水仙はまだ堅いつぼみ・・・・・・・がっかり(´。`)水仙の里公園の 低温室内の水仙もかなり前に行ったときは色々な種類の水仙が栽培してあり手入れが行き届いていましたが枯れた草花に混じって「今植えました」状態の越前水仙や鉢植え。ま?、花が見れたので良しとします(^_^)水仙の里公園低温室内

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ