メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

東京芸術劇場 

2012年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



モルダウ、大好きな曲、一度演奏会いってみたい、なかなか叶わなくて・・・
ちょうど読売交響楽団148回東京芸術劇場マチネシリーズがあったので
マチネということは昼間だし、ちょっと格安なので行ってきました
チェコのプラハを流れるモルダウ川の、源流近くからプラハを流れ、エルベ川に合流するまでの様子
指揮は小林研一郎70才過ぎてるのにエネルギッシュ
優雅で雄大な演奏にあの有名なモルダウの旋律に鳥肌が立つ思いでした
ブラボーも出て素晴らしかった
ホームクラシック名曲集なるものも12枚セットなど持っている位で
良くわからないけど・・・
好きな曲は沢山ありますがモルダウがやはりいいです
時代を超えて愛される名曲です
終わって外へ出たらすごいイワシ雲、今年はイワシが大漁かしら
劇場前の広場はいつも大道芸をやっていて賑やかです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ