メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦と・・・ 

2013年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開幕戦(3月2日)と第2節(3月9日)の対戦カードなどが、発表になっていました 


先頃開幕戦はホームでヴァンフォーレ甲府とスポニチに出たとき、正式発表は22日って言っていたっけ・・


間違いなく開幕戦はホームユアスタで、ヴァンフォーレ甲府戦で当たりでした 


しかし時間などはまだ未発表だから、2月1日でしょうか 


第2節は昨年開幕戦で当った鹿島アントラーズと、アウェイで対戦だそうですが・・


ヴァンフォーレ甲府のHPを覗いてきたが、まだ「準備中」になっています 


フィジカルコーチに「谷 真一郎」の名前がありましたよ 


確か昨年のJ2得点王ダヴィ選手と、レナト・フェルナンジーニュの各選手は退団だったと思うが・・


羽生選手の入団は正式発表があった思うが、ブラジル人FWの補強など移籍情報にはあったが・・


平本一樹選手も入団だったか・・


鹿島アントラーズには勿論小笠原選手はいますし、ジュニーニョ選手や大迫選手もいますし、今季は興梠選手が入団されています 


しかしベガルタは開幕戦の前の2月26日に、ACL初戦があります 


どちらもユアスタで良かったと思いますが、キャンプに行ったばかりでまだ「白紙」の状態ですよね 




多くの選手が残ってくれて、そこに欲しかった選手の補強ができた 


ちょっと足りないかなって思いはありますが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ