メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今朝も積雪11?です?! 

2013年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今シーズン、雪は見た?
参加中
私は見た
派!
本文はここから

11?なんて積もらない年も多いのに、14日は20?でまだ解けずに残っていたのに・・・


歳とともに「雪かき」が大変になってきたのに、今年は10年ぶりの大雪とか・・


しかし子供たちは雪が降って喜ぶかもね 


確か小学校の時か・・時間割に「体育」がある日に、雪が降ると雪合戦で喜んでいた記憶があります 


30?40年前は「かまくら」を作ったりするくらい、雪が降りましたが温暖化の影響か雪が少なくなっていたのに、今年は降りますねぇ 


子供は喜ぶでしょうが車の運転は大変だし、私たちは雪はもう・・いらないです 


20日が大寒でしたが東北は、それからが冬本番だからねぇ・・


「雪を見た・・?」何てもんじゃないよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪
今シーズン、もう雪は見た?
見た
見ていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ