メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

自然 

2013年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は早朝から健康維持を理由にしているスポーツの一つである今年初めてのゴルフに行きました。
14日の大雪からクローズしていたが土曜日から営業を開始していた。  
実施にプレーをしてみたらラフだけでなくフェアーウエーも所々雪(固まって氷)が残っていた、こんなことなら中止でも良かったのにと思いながらプレー、いたる所が凍っており結果が左右された。
自然のままにプレーするのがゴルフなので仕方がないけど天気のいい日が一番、夜は4名で反省会・・・こちらはいつも通りの楽しい「飲み会」でした。
今日は5時前も起床? 久しぶりの夜中の地震、震度4の割には揺れが少なく感じたが、寝ている最中の地震は気持が悪い!
出来るだけ自然とともに生きていくのが良いと思っていても地震は勘弁してほしい。
自然環境へ「お手やわらかに」頼みます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ