メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよキャンプ始動 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のキャンプ出発壮行式には、何と300人も押しかけたようで驚きましたが、日曜日であったし・・OHPでリリースもあったからでしょうが・・


以前朝は早いと思うが「時間が分からない」って思ったときが多かったから、壮行式なんてリリースない年の方が多かったと思う 


昨日飛行機の欠航で「1時間遅れて・・」とコメントを頂いたが、仙台からの飛行機が欠航になって伊丹経由が、名古屋経由だった様子 


選手らは疲れた様子でとのコメントも頂いたが、朝刊によると1時間半のランニングやフィジカルトレーニングをこなしたようで、無事に始動で来て良かった 


また柳沢選手がいないのが気になりましたとの、コメントも頂いたが柳沢選手・角田選手・桜井選手は、ライセンス取得で合流が遅れていると聞いて一安心 


シェルコム仙台での始動日も、やはり上記の選手がいなかったとの情報を目にしていたから・・


勿論上本選手がいないのは承知していましたが、必勝祈願には参加だったのでしょう(手倉森監督のコメントから・・)


佐々木勇人選手のコメントを見ると、ベガルタのフィジカルトレーニングは、他チームよりきついのかな・・


やはり走り込みなどタイムを計ったりで、毎年やっていましたよね 



地元出身の松下選手が元気に先頭で、みんなを引っ張っていたようで今季はポジション争いも、熾烈と思うが頑張って欲しいと思う 



新入団の選手の皆さんには、このキャンプ期間を有効に使っていただき、巧くチームにフイットできるよう頑張って下さい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ