メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

スノートレッキングはスノーシューか 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中島台の面々と今年初スノートレッキングに行って来た。
14日の中島台と58号線下見スノートレッキングつかれました。
発電所前から2.5キロの58号線はスノーモービルのラッセルを
歩けましたが中島台の新雪が20センチもかんじきで沈み込み
広場までの100Mを15分もかかったのはしんどかった。
一念発起スノーシューの必要性を認識し購入手配しました







皆さんが使っているSW-10ha25インチでちょっと長いので23インチの
SW-12にしました値段は4600円ぐらいでアマゾンで半値近い値段で購入
できました。25インチでも5100円ぐらいでSW-19が購入出来ます。
家内も使えるようにと思ったのですが耐荷重は60キロだそうだが?
俺は80だったけど・・まいいか




象潟極楽とんぼ 大間秀雄

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ