メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今頃は・・ 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台空港ではベガルタのキャンプ出発壮行会の、最中かと思いますが・・


昨日の日中は意外と暖かく、明日朝行こうかな・・って言う思いでいたのでしたが、夕方従姉弟からの電話で元の家のお隣のご主人の、ご不幸を知らされ・・今日は諦めました 


今朝は早起きしたから十分に時間はあったが、空港まで行って帰宅すると8時は過ぎちゃいそうで・・


新入団の選手ともお会いしたかったが残念です 


兎に角ケガ無く・・一年間戦える身体を、しっかり作って帰ってきて欲しいと思います 


クラブハウスを出る時はまだ暗かったかと・・・


今年は雪が多く芝の上で、練習をすることも儘ならなかった思いますが、暖かいところで頑張ってきてください 


OHPでもキャンプだよりがあるかと思うから、楽しみにしています 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ