メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

お出かけ 

2013年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今年初めてのお出かけ。
電車に乗ってOB会に参加・・・。
車窓から見る家々の屋根には雪が残ってます。
雪が降ってから4日目なのになかなか融け手無く、畑や公園、野球場の土の上には雪が固まったように一面を白く覆っています。
電車の中では帽子をかぶっている人が多かったのは、底冷えする事と風が強いためでしょう。
OB会は30名程度でしたが、お互いの健康や近況を談笑しながら盛況のうちに終了、解散後、金曜日の夜の街に二次会へと消えて行きました。
来年また、元気で再会出来る事を約束しながら・・・
雑踏と電車に乗って多少疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ