メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「慣れですよ!」……半袖・短パンの女の子『美穂さん・乃里子さん』 

2013年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 「お?!さむ!!」……年を取ったせいでしょうか? 今年はとりわけ、厳しい冷え込みを実感する日が続いています。 昨日は、午後から、テレビ(TeNY:13:55?)で、「ミヤネ屋」の番組を観ました。 日本で一番寒い町と云われる北海道・陸別町では、この日は『氷点下28度』を記録していました。 この地で、今年も「人間耐寒テスト」が催されるのだそうです。 人間はどこまで寒さに耐えられるか?……現地へとんだアナウンサーが、厳しい寒さに身を小さくして報告していました。 アナウンサーの報..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ