メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは無いのかなって思っていた (;^_^A 

2013年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕食後にOHPを覗いたが特に何も無かったから、「寒中お見舞い」のハガキなど書いていたら、「新しい年のユニが・・」とコメントを頂き確認 


天の川をデザインしたとか、見た感じ大きくは変わっちゃいないみたいですが・・


GKのピンクがなくなって「ブランメル色」になったのね(私はブランメル時代を知らないが・・)


昨季のユニのパンツの派手な切り替えが、最初はかなり気になりましたが、選手は動きやすかったのか・・・


まだ「カニトップ」のレプユニ着ている方もいますが(拘りでしょうが・・)、私などにはとても毎年買えないですよね 


レプユニについてはまだ書かれてなかったですが、段々値段も高くなるし・・


ボランティアと掛け持ちで寒くならないうちに、ボランティア終わらせちゃうからレプユニ着る機会が少ない 


2004年の「KOBAユニ」当分着ます・・10年かぁ? 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ