メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

快晴の取立山 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初登りはやっぱり取立山となりました。 昨年も1月16日に登っているのです。

今日は晴れの予想で、もう暫くは好い天気は望めそうもないので決行となりました。
一日中素晴らしい天気で、登る人が多いかなと思ったが、スキーで3人、歩きでは我々夫婦以外には1人のみ
でした。その方は快調な歩きで我々を追い抜いて行き、我々が頂上へ達しないうちに降りてきました。 それで
山頂では我々二人だけだったのです。

周囲の山々は綺麗に見えましたが、白山だけは雲がかかっていて、もう少し時間が経てば雲が移動するのでは
と思われましたが、登りに時間が掛かり過ぎたので、待たずに降りることにしました。寒いですしね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ