メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念です (TωT) 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は暫くOHPが開かず・・接続に問題なしだったから、OHPの方に問題があったのでしょうが(ツインターにつぶやいていた人もいた)


やっと開いたと思ったら「レディース 中原沙央理選手の契約について」とあり、中原沙央理選手の希望で2013年度の契約を結ばない・・と 


中原沙央理選手というとホーム最終戦の日本体育大学女子サッカー部戦で、お互いにゴールが決まらず(レディースは優勝は決まっていたが)イライラしていたところ、73分でしたが値千金のゴールが決まって最終戦に華を添えることができました 


2012年限りで辞めて母校の武蔵野短期大学シエンシアの、コーチ就任が決まっていらっしゃるってことのようですが、まだまだ出来る選手かと思うが・・


あの最終戦で「来季もこのメンバーで?!」って、横断幕ありましたよね 


勿論そのつもりでしたが先日田中景子選手の、退団が発表されたばかりのところに・・


勿論オファーがあってのことでしょうが、まだお若いし本当に残念ですが、ご本人のご希望なら仕方ないですが・・


お顔が見えてないですがゴール後に、他の選手が駆け寄って・・・(#18)


                       


途中で夕食・・空き家の方の水抜き忘れて、行って来たり遅くなりました (;^_^A





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ