メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の常盤木学園高校は「正念場」・・・ 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日も藤枝順心高戦は劣勢ながら、GKの林崎選手がPK戦で2本止めて、何とか「ベスト4」に残った感じも・・


しかしGKは「根拠は無いが止める自信はあった」とは、やはり「運」も付いて回るのか・・



今日対戦する日ノ本学園高校は昨年の、高校総体決勝戦で負けたというから、今日はリベンジですね 



しかし準々決勝も「6?0」で勝っていますから、地力があるチームかと思うが・・


今日もテレビ放送は無さそうで、結果しか分からないかと思うが、何とか頑張って欲しいですね 


GKの林崎選手は宮間選手がいる、岡山湯郷Belleへの入団が決まっているそうで、オリンピック銀メダルの福元選手がいます 


是非「優勝」の手土産が欲しいところで、とりあえず準決勝で勝たなきゃ・・


フォルツア ☆常盤木学園高校☆




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ