メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタも・・ 

2013年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビニュースでやっていたから、今日・・ベガルタも「新体制発表会」があったようですが、まだOHPにリリースされていない 


食事しながら見たからお話していたことは、聞こえてないのですが手倉森監督がクラブハウス前で、今季の抱負などお話していましたね 


新体制発表会では石川直樹選手と、佐々木勇人選手のインタービューが、映っていましたが・・


直にOHPとJ’sGOALのアップされるかと(文字は読めるが聞こえないと (;^_^A )思うから、その時読ませていただきます 


OHPでは新体制のスタッフと選手の、名簿だけ載っていました 


新しく入団の選手とレンタルから復帰の選手と、背番号が変わった選手がいます 


若い番号から(敬称略)・・


 4  DF  島川 俊郎



 5  DF  石川 直樹



11  MF  太田 吉彰



14  MF  佐々木 勇人



15  MF  ヘベルチ



20  DF  和田 拓也



21  GK  関 憲太郎



28  DF  蜂須賀 孝治


背番号が変わったのは関口選手がつけていた、「11」が太田 吉彰選手に変わっていました 


スタッフに沖田 勝コーチの名もありましたが、トレーナーさんなど良く分からないが・・


今のところリリースはこれだけで・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ