メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

家族で氏神様に・・ 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:初詣、誰といく?いった?
参加中
本文はここから

元旦の午後に歩いて10分ほどの、氏神様に家族で行きましたが、他にはまだ行ってない 


午後という時間だから人もチラホラで・・


何時もはベガルタの必勝祈願の時に、国宝大崎八幡神社に行きますが、今年はいつが必勝祈願か分からない 


もしかして始動日の15日かなって思ったりしているが、行ってみるには我が家からちょっと遠すぎるが・・


私の勘が当れば「万々歳」だけれど、どうかなぁ・・


明日でもリリースあるかしら・・


家族と一緒以外はどこに行くのも一人ですが・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ