メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時々「風邪かな・・?」って思うことはありますが・・ 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:風邪ひいてない?
参加中
私はひいてない
派!
本文はここから

先日喉が痛くって「風邪かな・・?」って思い、うがい薬のイソジンと風邪薬買って来たが(年末か)、二度うがいをしましたが風邪薬は飲んでないです 


それが風邪薬って「高い」んですね 


もっと少なくていいですって言ったら、これが一番って言われましたが、2,000円にお釣が少ししか来なかった 


病院に行った方が安いが混んでいる時は、嫌だし・・以前病院に行って風邪を引いてきたことありました 


今年は全国的にらしいが、寒さが厳しく寒いですが、風邪は気をつけたいと思います 


私は夏に日焼けすると、あまり風邪を引かないようです(真っ黒ですが・・)





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪




風邪ひいてない?
ひいた
ひいてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ