メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鵬翔と京都橘が決勝戦へ・・ 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12時10分近くに帰ったが、忘れ物をして戻った 


流しの外の排水が全部流れずに、水が溜まっていて今日もやっと解かしたのに、昨日に引き続き排水ホースの水抜きを忘れてきた 


そんな訳で鵬翔vs星陵の試合は、「0?1」から見たが素晴らしいFCで追いつかれ、引き離したと思ったら・・ 


結構星陵ペースで試合を進めていたように見えたが、最後の最後にまさかの追いつかれで、PK戦突入 


だからサッカーの試合は最後まで分からない 


しかしできることならPK戦ってやりたくないですね 


京都橘vs桐光学園の試合は、足を暖めようと持ってきた湯たんぽを、膝の下に入れてマットの上に足を伸ばして見ていたが、終始京都橘ペースで・・時々ウトウトしちゃって全部見てなかったが・・


これまでの試合で5得点と、得点王の選手もいたし・・4得点の選手もいて、「3?0」の完封勝ちでしたね 



仙台育英も3失点ながら1点返していたはず・・


くじ運悪かったか・・しかしその時々で、試合は分からないから・・


ベガルタのキャンプ地宮崎県のチームながら、やはり・・できたら京都橘に勝って欲しいなぁと、仙台育英イレブンも同じ気持ちかな 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ