メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台では会うこともまずないよね 

2010年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける?
参加中
本文はここから

仙台で会うとしたら「宗さん」くらいでしょう・・!


宗さんとはお互いに分かっているから、こちらから声をかけなくてもかけてもらえます・・!


一昨年はベガルタのボランティアの時に、グッズ売り場でバッタリ会って「また後で・・」って言われたけれど、私は一応仕事だし・・・!


やはり一昨年でしたかツアーで「袋田の滝」に行った時に、瀬川瑛子と山田邦子がロケかなんかで来てました 


ホンの少し前に「歌謡コンサート」が市内であり、抽選で当って見に行ったから「この間行ったんですよ」って言ったら「ありがとう」って握手してくれましたが、大きかったですね 


ベガルタの選手などとも練習場から我が家は遠いから、会うことはまずないですよ 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ