メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ブログ探検 

2013年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ブログを初めて6日目になりました。
2時間程度をかけてシニア・ナビのブログを探検してみました。
同年代、趣味が同じような方、最近登録を始めた方、人気がある方等です、AKBみたいにセンターやソロを目指している訳ではありませんが、どのような生活をしているのかに興味があります。
自分なりのブログを作成したいと思ってますが参考にもさせていただくかも判りません。
芥川賞の候補で黒田さん(75)と京大医学部2年の高尾さん(20)どちらも凄いですね。
新人賞とは言え常識的な年齢・経験を超えた候補者ですね。
余談ですが政治の世界や経済界も重要な事を相談・決定するのは密談(料亭等と聞いてますが内緒)でほぼ決まるようですが、芥川賞や直木賞は東京・築地の新喜楽(自民党がよく利用)で決めるとオープンになっているのが・・・いいですね。
平成生まれの受賞者が出るのも時代の流れです。
シニアも頑張るぞ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ