メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元ベガ戦士など・・ 

2013年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろベガルタ情報が無いから、移籍情報など覗いていると、元ベガ戦士の情報があったりする 


昨年「再契約」だった徳島ヴォルティスの、エリゼウ・・戦力外になっていましたが、前十字靭帯断裂の大ケガをしたから、昨季は試合出場が無かったのかと・・


何ともお気の毒な思いです 


先に戦力外になっていた小原章吾選手は、アビスパ福岡からまたも愛媛FCに移籍してましたね 


池田昇平選手はFC岐阜を最後に、引退されましたが・・その後は分からないですが・・


今日はザスパ草津を戦力外になった熊林選手が、島川選手が昨季レンタル移籍していたプラウブリッツ秋田に、移籍したようです 


またベガルタでフィジカルコーチ中に、大病を患った高木コーチが徳島ヴォルティスのコーチに就任してました 


本当に良かったですね 


今日発表の沖田コーチを確認に行った時、元ベガ戦士の村田達也さんもコンサドーレ札幌のコーチをしていました 


今日は移籍など発表が多かったが、ベガルタはなかなか発表されず・・皆さん同じ思いでいるのでしょうが・・


今夜はもう無いよねぇ・・


今日はもの凄いカラスの大群が、田んぼを真っ黒にしていたと思ったら、乱舞で驚きましたが・・カラスは自衛隊のヘリコプターに驚いて、飛び立ったのかも・・

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ