メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ウオーキング 

2013年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

家の近くをウオーキング。
「コウノトリ」を昨年から飼育している場所を状況確認のために行ってみました。
多摩動物園から譲渡された夫婦「雄7才、メス17歳」とかなりの年上婚です。
再野生化に取り組むための飼育で飼育員が7名・・・
一般公開は1月中だそうです。
自然豊かな場所でより一層、自然との共生を目指している地区です。
そのうち放鳥で話題になるでしょう・・ぜひ見学を!
通勤電車から解放されてつき1回程度しか東京にいきません。  自宅を現地点に決めた理由は自然が多いからでした。   都会に近い?田舎からの情報発信



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ