メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・・ 

2013年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタカレンダーを覗いたら、トップチームは11日までオフになっていたから、15日から始動かな・・(自主練習?)


ところがベガルタ仙台レディースについては、明日から11日までは「自主練習」になっていましたね 


特に「戦力外」の選手の発表も無かったし、最終戦で「来季もこのメンバーで〜!」って横断幕がありましたっけ 


昨季は20名で発足後川島はるな選手と、鮫島 彩選手の入団で総勢22名でした 


12月13日に確か鮫ちゃんのお父さんのチーム所属と言う、井上綾香選手と川島はるな選手の後輩の、成宮唯選手の「新加入内定」がリリースされているから、今季は24名で戦うってことかも・・


なでしこリーグ昇格で有料試合になるから、選手らも昨年と待遇は違ってくるのかな・・・


いずれにしてもトップチームより先に、始動のようです 


最もトップチームの選手らも、各自が自主練習を始めているとは思うが・・


泉サッカー場に誰かいるかもね・・行く暇ないが・・


いよいよ今季モード突入です 


エアコンだけで足元が冷たいから、湯たんぽ買いに行って来ましたが、ホームセンターにも花が少なかった(オプコニカかな・・)

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ