ミレタンのブログ

2013年 

2013年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2013年は一週間過ぎました今年のリースには月桂樹の葉を入れました。お料理に使いたくて植えたものですが、勝利の言われがあり、好きでアレンジにはよく使います。願いを込めて・・・勝利                     今年は一段とさむ〜〜((+_+))外の水道のしずくが氷柱になっていました。今年はやりたい事が2つ有ります。一生止められない花関係と音楽ただ、今落ち着かない状態なので、出来るかが問題!でも、夢と希望は持ち続けたい。 http://www2.tba.t-com.ne.jp/hanano-waltz/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ