メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これまで登場してなかった選手・・ 

2013年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朴ちゃん・内山選手・サッコーニ選手、本当のありがとうございました 


朴ちゃんの「ドン・ピシャリ」のクロス、忘れませんよ・・早く所属先が決まることを祈っています 


内山選手のあのゴール後の嬉しそうなお顔、今も目に浮かびます 


あのゴール後のシーンストラップにして、ボラ感に持参したがいらっしゃらなかったから、渡してくれると言う直也君に頼みました 


サッコーニ選手は短い時間の出場はあったと思いますが、殆ど印象に残ってなくって・・


練習試合でのゴールは時々ありましたから、試合でもっと見たかったです 


まだお若いからこれから技術を身につけて、また日本でプレーできるといいですね 


若手の選手の多くは勿論練習試合見学に、行ってなかったからボラ感などでお会いしただけでした 


ツェーゲン金沢に完全移籍の阿部選手とは、一度もお会いしないでしまいましたね 


ツェーゲン金沢で頑張って下さい(まだネモちゃんはいたのかな・・?)


桜井選手はリーグ戦全て守護神がゴールを守ったから、ナビスコ杯と天皇杯各一試合に止まりましたが、いつ出番が回ってくるか分からない「緊張感」はいつもお持ちかと思います 


中々代えにくいポジションですよね・・腐らず頑張って下さい 


石川選手はGKだけあって大きいですね・・中々試合出場の出番が、回って来ないですが日々の積み重ねが大事です 


藤本君と越後君には時間が無くて、昨年1月のボラ感ではお会いできなかったから、12月は初のご対面でした 


藤本君は笑顔がさわやかでしたね・・今年はとりあえず「サブ」狙いで・・


越後君はユースから昇格の選手だから、頑張って「生え抜き」って言われる活躍を期待しています 


原田君はリーグ戦にも出ていましたが、大きくなって帰ってきてね・・待っています〜





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ