メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君と奥埜君〜! 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタはまだお休みで「ベガルタネタ」は無いようで、昨年の武藤君と奥埜君の出場記録など、チェックしてみたが数え間違っているかも知れないが・・・


武藤君はリーグ戦34試合中確か24試合かな、サブ入りして11試合出場だったような・・


第3節から15節までは続けてサブに入っていたが、終盤はサブ入りが少なく最終節は久しぶりのサブ入りで、意地のゴールがありましたね 


チェックしたところゴールはあれだけだっただろうか・・



期待の選手だからちょっと淋しかった感じもするが、サブ入りして試合出場がなかった時は、誰かがケガして出場枠を使った時が多いようです 


リーグ戦ではロスタイムを含めて、長くて20分くらいの出場でロスタイムの交代もありました 



ナビスコ杯は初めから続け4試合はスタメン出場で、準々決勝までサブ入り無しが1試合・・・サブが3試合だったか・・


天皇杯は2回戦の ソニー仙台FC戦は、サブもなし・・ロアッソ熊本戦では短い時間ながらサブで出場 


奥埜君はリーグ戦はサブ入りは6試合で、2試合で途中交代出場 
 
ナビスコ杯ではサブ入りは5試合(準々決勝までで)のうち、3試合途中出場だったかと・・


天皇杯は2回戦の ソニー仙台FCだけ出場で、奥埜君のゴールで何とか勝ったのでしたね 


私のチェックが間違っているかも知れないですが、武藤君は前年に比べるとちょっと「停滞」気味のような気がします 


目立ったのは最終節のゴールだけだったような・・


奥埜君については「特別指定選手」になったときから、期待しているのですがまだ力が発揮されていないように思うが・・


お二人とも出番が少なかったと言うこともあると思うが、やはりもっと頑張らないとかな・・


ばあちゃんでもう・・忘れちゃっているかも知れないが、大きく印象に残ったと言うことが少なかった 


ご本人も自覚していると思いますが、今季は大いに期待していますが・・補強も進んでいますから、相当頑張らないとね  


期待が大きかっただけに「ギャップ」がありました 


奥埜君のだけゴール後の写真がありました 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ