メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさん〜! 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タカさん(中原貴之選手)もまだだった 



タカさんはキンちゃんと同じ2003年の入団だったかと・・・


翌年のシーズンオフ長町のモールであった、「はたちの献血キャンペーン」でベガルタの選手としては最初に会った 



KOBA目的で行ったがキンちゃんとタカさんも一緒だった(ともおさんとのトークショーがあった) 






キンちゃんは今季が11年目ながら、タカさんはアルビレックス新潟にレンタルで一年行っていたから、今季は10年目 


震災の前年終盤に無理して最終戦まで試合出場し、その後に膝の手術をしたから2011年は、殆ど試合出場が無いくらいだったかと・・


翌年膝の手術をした柳沢選手のように、早めに手術を受けると良かったが・・・


2011年のオフは「戦力外」にならなきゃいいがと、危惧したことを思い出すし・・昨季も出場機会が多くは無かったから、ひたすら心配していた 


イケメンのタカさんも昨年は年貢を納めた 


昨季の初ゴールのときはサブの仲間のところに、飛んで行っていたね 


何時もスタメン出場の選手らには分からない、思いがきっとあったのかと・・


昨季もサブに入っていてもケガする選手などがいたり、予想外の交代枠を使うことも多く、出番が回らないことも多かったかと・・


それだけにあの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます 


今季もスーパーサブ的出場が多いかもしれないが、何とか頑張ってゴールにつなげて欲しい 


ボラ感ではお隣のテーブルだったが、結構・・手持ち無沙汰に立っていること多かったようで、何回も写真を撮らせてもらった 

                       




今季は頑張ってね・・イケメンさん 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ