メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高価じゃないやつを・・ 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:腕時計してる?
参加中
本文はここから

いつも腕時計をしていますよ・・何しろ昔人だから〜


それが頂いた高価な時計をかけずに、安い時計をしていたら・・動かなくなっていた 

本当は買える位お金をかけた時計でしたが・・


それが安い時計だと電池交換するのと、大して値段が変わらないものをしているから、先頃止まっちゃって買うまで携帯で時間を確認と思ったが、これが面倒くさいんですよ 


お洒落時計じゃなく・・時間を確認するだけに、使っている感じですが・・


若い方は持ってない人多いみたいですね 


草むしりなどしている時、手袋外してポケットから出すの、結構大変なんです 


腕時計だとちょっと覗くだけで・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ