メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨季の第1号だったね〜! 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年まだ書いてなかった選手も沢山いるが、何と言ってもベガルタの第1号ゴールだった、上本大海選手ぅ〜


残念ながら終盤で大ケガしちゃって(ユアスタの芝が問題だったとか)、全治6ヶ月は長いよなぁ・・



上本選手のいる時といない時でも、結果に明暗が分かれました 


見た目「強面」だけれどひょうきんな選手かな・・


しかし鹿実出身の3人の記事では、赤嶺選手も松下選手も「怖い存在」だったと・・


上本選手のストラップはジローちゃんに、渡してくれるよう頼み「一日も早い復帰を待っています」って伝えてって言った 


時たま「MGM」さんのブログで、お姿を見かけるとこがあるが、誰かが乗せて来るのかな・・


キャンプに行かずに「秘密基地」でリハビリとか、5月末か6月かな・・無理だけしないで欲しい 


先日放送の「ベガルタJ1物語!希望の星2012」でも、「29」のユニホームがかかっているのを見て、涙が出そうだった 


昨季は他チームも含め「前十字靭帯断裂」って、ケガの選多かった 


ベガルタ仙台レディースの田原のぞみ選手と今井さゆり選手もだったし・・


今季も上本選手の復帰まで、他の仲間が頑張ってくれるでしょう 




上本選手待っているよぉ〜




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ